はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

こどもの日&ともだちどーる

久々の更新✨



f:id:kyonkichi2018:20210506105020j:plain

マリオのお揃いTシャツ作りました。脇以外は全てボンドです😅


ほのぼの写真を撮影するのが楽しみになっています(笑)


最近の何枚か続けて✨



f:id:kyonkichi2018:20210506105318j:plain

ともだちどーる、新メンバーに加わりました。たぬきち最高😆





f:id:kyonkichi2018:20210506105345j:plain

野外活動に連れて行った2人。お兄ちゃんはやる気です(笑)





f:id:kyonkichi2018:20210506105425j:plain

こちらは鯉のぼり🎏




スマホ撮影なのでもっとちゃんとしたカメラが欲しいです!でもお高いですよね💦



あと凄く嬉しいことがありました。

コスプレリカちゃんをたくさんの方に見てもらえました✨


f:id:kyonkichi2018:20210506110433p:plain



こんなにいいねを貰えたのは初めてなんです。ほんと感激です😭

見てくださった皆様ありがとうございました^ ^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



人形・ぬいぐるみランキング