はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

DOLLS Sanctuary'20

ギリギリまで迷ったけれども行ってきました。

家を出る前にTwitterで呟かれている方がいたのでやっぱり行こう!

ってことで片道1時間!

が、到着した時点で撤収された作家さんがほとんどの様子でして・・。

勿論私以外のお客さんはおらず・・・。

それでもせっかく来たのだから入場することに。

最初はとても気まずい雰囲気だったのですが残っていた作家さんお二方が気さくに話してくださりほっとしました(笑)

撮影も許可してくださりました。

 

 

 

f:id:kyonkichi2018:20201220200546j:plain

 

 

f:id:kyonkichi2018:20201220200542j:plain

 

とても短い間でしたがドールちゃん達を見ることができてやっぱり楽しかったです。

やっぱりコロナの影響は大きいですね。

来年は賑やかに開催されることを願っています♪

 

 

 
人形・ぬいぐるみランキング