はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

ドールハウス?撮影ボックス?

久しぶりなので画像多いです!

f:id:kyonkichi2018:20210623092151j:plain


撮影ボックス兼ドールハウス的なものにチャレンジしています。


f:id:kyonkichi2018:20210623084654j:plain

これが


f:id:kyonkichi2018:20210623084830p:plain

こーなって


f:id:kyonkichi2018:20210623090333j:plainやっとこさここまで来ました。

トップ画像はマステで仮止めしている状態です。


写真だと見えにくいけどこれがとにかく難ありなんです。

①全てにおいて地味に寸法違い

②ドア上壁紙貼り失敗

③窓枠切り抜きガタガタ→よって壁紙もガタガタ

④窓枠縁隙間あり


などなどほぼ全ての項目において中途半端。イライラしながらリトライしてもこの程度です。

本格的な制作は初めてで(←言い訳)見様見真似でここまできましたが本当良い勉強になりました。

まだ途中だけど失敗した点はメモって次回に生かしたいと思います😅


話変わって最近Twitterでのお題『#深夜のおやつドール一本勝負』にハマっています。

大好きなお菓子とドールの写真ですよ?ご賞味してみたいスィーツとか可愛いドールたちがいっぱいでたまりません✨

皆さんの写真が楽しみで夜が待ち遠しいんです(笑)


そんな写真何枚か🤳


f:id:kyonkichi2018:20210623092621j:plain

むぎゅってしたくなる



f:id:kyonkichi2018:20210623092646j:plain

美魔女



f:id:kyonkichi2018:20210623092714j:plain

ガン見(笑)


こんな感じでやってます。興味のある方は是非参加してみて下さい^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村



人形・ぬいぐるみランキング