はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

DOLLS Sanctuary2021

DOLLS Sanctuary2021レポです』

今年もドールは1人1体というルールだったのでQP3号と行って来ました。


f:id:kyonkichi2018:20211211195143j:plain

あたちよ✨



去年に引き続き縮小されての開催。行くことの出来る唯一のイベントなのでほんと、コロナが憎い…。

それでも今年は開始時刻前にはスタンバイしていたのでゆっくりとお買い物出来ました✨


可愛いお洋服も色々ゲット👍

f:id:kyonkichi2018:20211211192322j:plain




それでは素敵なディーラー様達のお写真です✨

f:id:kyonkichi2018:20211211202612j:plain

一目惚れしちゃってこのブライスちゃんには脱いで貰い現品を購入させていただきました✨



f:id:kyonkichi2018:20211211202735j:plain

美しいお嬢様の間に…ん?👀!



f:id:kyonkichi2018:20211211202800j:plain

背景もドールさんも全てが美しすぎる✨




f:id:kyonkichi2018:20211211202820j:plain

大きい子のメイクなど色々教えて頂きありがとうございました。




f:id:kyonkichi2018:20211211202839j:plain

可愛い♡今回も気さくに話してくださいました。




f:id:kyonkichi2018:20211211202939j:plain

おまけの紙袋も全部可愛い!そしてちびっこ勢可愛いすぎる♡ 

ん?ここにもこの場の雰囲気に馴染めない子が1人…(笑)




f:id:kyonkichi2018:20211211202956j:plain

圧巻の一言でした。素敵すぎる✨



今回も大きいドールさん達が多かったのですがとにかく美しくて見惚れました。やはりいつの日にか、最終目標です✨


残念ながら交流会もなかったので今年も誰ともお近づきにはなれなかったのが心残りです🥲

小規模イベントではありましたが人混みが苦手な私には心地よく、癒され、そして楽しまさせて頂けました。

主催者の方、ディーラー様、素敵な時間をありがとうございました。来年も楽しみにしています^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村

 


人形・ぬいぐるみランキング