はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

fortniteコスプレ⭐︎スカイリカちゃん

完成です。フォートナイト・チャプター2・シーズン2で登場するキャラ、スカイのコスプレです。いろんな角度から✨cool系リカちゃんアイ・アム・キャット♪なリカちゃん↓↓↓《ご存知の方はgame内のエモート肉球と爪をイメージしてください(笑)》あぁ、このメロデ…

ブーツ作り

いつも以上に牛歩な今回の制作。『まだそれ作ってたの?』と家族に言われました基本的に制作時間は家事の合間しかないのに懲りずに《失敗→作り直し》の繰り返しをやってますブーツがね…とにかく難しくて色々試した結果スウェードで作りました。何回も何回も…

リュック完成

リュック完成です。前回の小物に続いて『なんちゃってゲーム機』を追加しました。でもクリア部分にボンドが滲みて痛々しい仕上がりに…。しかし!1番酷い左半分はポッケにinしてしまえば問題なし←《適当》あと盾を少し汚しました。そしてリュック本体は3回作…

ミニシールドポーション!

✨小物制作中✨約10年ぶりにじっくりやってるんだけど、以前に比べるとやはり見え辛い時があります。ミニチュア作りには限界があるのね今回のコスプレは付属品が多く試行錯誤しながら作っています。ミニチュア資材は身近にある物を使える事が多いのでそれを考…