はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

小さなお部屋

f:id:kyonkichi2018:20211122094029j:plain


まずはたぬきちの休日シリーズから✨

手のひらサイズの小部屋です。10年以上前に制作した物で大掃除中に発掘したという(笑)



f:id:kyonkichi2018:20211122094052j:plain


この子達を飾りたくて作った棚でキャンドゥの小箱をアレンジしています。

工程という程でもないですが上下に木材を足す、壁紙貼り、ニス塗りなどで簡単に作れます。最初は脚を付けてみたけどイマイチでボツ。もうひと手間、下部分を開閉式にしたらもっとおしゃれですね✨

リカちゃん達にはもう少し大きくても良かったみたい。でもまぁいつものようにサイズ比率は気にしないでゆく♪(´ε` )



f:id:kyonkichi2018:20211122094110j:plain

リカ『一息入れましょう。お茶いかが?』





おはドルしてみました✨

どうせなら全員で撮れば良かったなぁ、


f:id:kyonkichi2018:20211122094206j:plain

ワイワイして可愛い😆



作りかけのものが多すぎて、もはや何を作っていたか分かりません。ふと当初予定していたレインボー部屋どこいった?香水とか何処にしまった?のレベル。

みんなに冬服着せてあげたいしクリスマスも何かしたいけど、今第3波のFortnite熱再来なのです😅

いつもぼへぇ〜っとしていますが更にスローなハンドメイドになりそうな予感。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村

 


人形・ぬいぐるみランキング