はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス2021

クリスマスシリーズPart2まずはあいちゃんから。買い過ぎちゃったわ…。聖なる夜に✨続いてリカちゃん。リカ:これからデートよ♡そしてちびっこパーティーねんどろっ子たち:プレゼントだぁ!!!QP3号:準備出来たよ早くおいでよー。ケーキもいっぱいあるよはや…

メリクリです☆

Merry Christmasツリーを作りました。材料はまたまた100均ですがなかなかいい感じに作れたと思います✨セリアツリーがスカスカだったので、モサッとさせ色も変えました。そしてこの後雪を降らしてみたら大失敗に終わり丸ごとシャンプー。。。せっかく塗った色…

DOLLS Sanctuary2021

『DOLLS Sanctuary2021レポです』今年もドールは1人1体というルールだったのでQP3号と行って来ました。あたちよ✨去年に引き続き縮小されての開催。行くことの出来る唯一のイベントなのでほんと、コロナが憎い…。それでも今年は開始時刻前にはスタンバイして…

100均アレンジ

リカちゃん、やっと冬仕様になりました✨Twitterでよく見かける100均の靴下でセーター作り。私も便乗してみました。なかなかいいんじゃないでしょうか。これは結構厚みがあるのでもっと薄い生地ならちびっこ達にもいけるかもしれません!また100均ネタになり…