はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

ハロウィン

f:id:kyonkichi2018:20211103153433j:plain


遅ればせながらハロウィン衣装完成しました。

今回は最近出番の少ない男子達が主役です。

また突然作り始めた妥協しまくり衣装ゆえカーブなどはかなり歪んでます💦

最初のワイシャツは袖通らないし。

ベストなんかオールボンドですし。

どうせならきちんと作れば良かったなぁと今頃後悔😅

キメポーズにしたつもりが改めて見ると突っ込み漫才のようだ(笑)



f:id:kyonkichi2018:20211103153456j:plain

どうせならあいちゃんも一緒に、


『お姫様と小さなナイト達』


という設定にしてみました。

身体は大きいけど内気な女の子。身体は小さいけど正義感溢れる男子たち。少女漫画にありそうですね😆



f:id:kyonkichi2018:20211103160328j:plain

大佐:『俺いけてるだろ?』


で、1番かっこよく着こなせたのは大佐でした!



f:id:kyonkichi2018:20211103161155j:plain

リカちゃんにも✨

22ボディにはブカブカでかなり後ろに寄せていてもこれです。



f:id:kyonkichi2018:20211103161217j:plain

オマケ:七五三あるある🤣



リカちゃんそろそろお湯パーマかな。

最後までお付き合い下さりありがとうございました^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村

 


人形・ぬいぐるみランキング