はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

100均アレンジ

f:id:kyonkichi2018:20211203145539j:plain

リカちゃん、やっと冬仕様になりました✨



Twitterでよく見かける100均の靴下でセーター作り。私も便乗してみました。

なかなかいいんじゃないでしょうか。

これは結構厚みがあるのでもっと薄い生地ならちびっこ達にもいけるかもしれません!


また100均ネタになりますが、前回のミッシェルちゃんの靴も実はダイソーエリーちゃんの物。


f:id:kyonkichi2018:20211203150502j:plain


ベルトをつけて少しグレードアップ(笑)


f:id:kyonkichi2018:20211203151048j:plain


こんな感じでとても簡単。リボンやレースを付けたらもっと可愛いくなりそうです✨

とりあえず急ぎで用意しましたがなんかずっと使えそうな予感。



今年もあとわずかとなりましたね。

私にしてはたくさんブログを更新出来ました。

それだけ物作りが出来たということで嬉しく感じます♪

そして日曜日は待ちに待ったドールイベントです。満喫して来たいと思います😆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村

 


人形・ぬいぐるみランキング