はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

あいちゃん衣装

f:id:kyonkichi2018:20210922005411j:plain


小櫃制服計画の閻魔あいちゃんです✨

初めての植毛ウィッグ&アイチェンジが出来るお人形。知識がなさすぎて見様見真似で外してみるも元に戻らなくなって焦る💦

少し力をいれてウィッグを差し込んだら今度は目が落ちてかなり衝撃を受けました😅

そして髪の毛がノリのようなもので固めてあるのと、無植毛キャップが付属していないことが難点でした⤵️

でも美しいーからまぁいっか✨

f:id:kyonkichi2018:20210922005433j:plain

f:id:kyonkichi2018:20210922005451j:plain

f:id:kyonkichi2018:20210922005510j:plain

とりあえず衣装とサンダルを作りました。自分がいつか着ようと買っていたワンピースをリメイクしました。黒髪に似合うレトロな雰囲気が結構気に入っています(ง •̀ω•́)ง

何着か作りたいけどドールハウスの続きもあるし『1日24時間では足りない』が最近の口癖です。ほとんどが家事育児なんですけどね 笑



おまけ

f:id:kyonkichi2018:20210922005548p:plain

どんどん幼児化していく夏目くん😆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村



人形・ぬいぐるみランキング