はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

香水と棚

f:id:kyonkichi2018:20211011105324j:plain


6分の1っ子達に香水棚を作りました。カジュアルコーデしかない2人に少しでも女子力アップの思いを込めて✨

大きさは適当でこんな感じ↓


f:id:kyonkichi2018:20211011105353j:plain


f:id:kyonkichi2018:20211011105853j:plain


たぶん数年ぶりのレジン。今時は簡単だからほんと楽。ドール用品作業の中で最も早く完成出来るのがレジンかもしれない。昔は固まるのを数日待っていましたからね。

作り方は非常にシンプルで型に流して照射。あとはパーツやビーズを組み合わせただけです。型もパーツも100均。レジンやライトも10年前の物でも問題なく使えました。

ただ難点は左によってしまう自分の目…。

これで均等に配置できれば良いのだけどもこのあたりが限界ね😅

そして気泡は気にしない!これに徹するのみ(笑)



f:id:kyonkichi2018:20211011105436j:plain

たまには愛犬と✨

先代犬のようにはいきませんが何とか撮影(笑)


ちなみに先代犬はこんなことや、あんなことも全く気にしないイケメンでした♡


『こちら↓✨』

http://sshousezakka.web.fc2.com/sinhp/wankabegami.html



f:id:kyonkichi2018:20211011105455j:plain

話戻ってねんどーる、こんな座り方も出来るよ。可愛い😆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村

 


人形・ぬいぐるみランキング