はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

キッチンコーデ


f:id:kyonkichi2018:20210831163118j:plain

まずはリアル系。家電と比率が合わない部分もありますが気にしない!




f:id:kyonkichi2018:20210831163135j:plain

昔作ったミニチュアフード。まさかこんな所で活躍するとは思っていませんでした。掘り起こしました😅



f:id:kyonkichi2018:20210831163153j:plain

お次は可愛い系♡ニャンコ家電編

これがしたくて今回キッチンを作りました。ニャンコ家電、何年も眠っていたので飾れて凄く嬉しいです(ง •̀ω•́)ง



f:id:kyonkichi2018:20210831163225j:plain

とりあえずみんなでワイワイ。

QP1号くん長男の貫禄見せてます(笑)



結局シンク壁はつけず終い。気が向いたら続きをやろうと思います!

数回に渡ったキッチン制作はこれにておしまいです。お付き合いくださりありがとうございました^ ^



f:id:kyonkichi2018:20210831163314j:plain外壁レンガを練習中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村



人形・ぬいぐるみランキング