はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

女子部屋

f:id:kyonkichi2018:20210925112800j:plain


昔のリーメントの文具を飾りたくて女子部屋を作りました。私の作る部屋はドールハウスというよりバラで自由に組み合わせているので普段はすぐ片付けちゃいますが今回はしばらく飾っています。毎日眺めて1人ニヤニヤしています(笑)


f:id:kyonkichi2018:20210925112834j:plain

だいぶ前のもので、買ってすぐ姪っ子達が遊んでいたのでかなり傷んではいますがやはり可愛い💕

レトロ感がたまりません✨


f:id:kyonkichi2018:20210925113156j:plain


f:id:kyonkichi2018:20210925113127j:plain

ミニ本。教科書なんかも。

ラグはstudio tofu様を参考にさせて頂きました。簡単で可愛いくて何より楽しく作れました✨


f:id:kyonkichi2018:20210928213840j:plain


f:id:kyonkichi2018:20210928213922j:plain


f:id:kyonkichi2018:20210928214148j:plain


真面目な姉、自由な妹という姉妹設定です🤣


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村



人形・ぬいぐるみランキング