はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

Fortnite◇Tシャツ

f:id:kyonkichi2018:20210719144824j:plain


フォトナTシャツ作りました。

というのが私的にどストライクのイラストがあってドールに着せれたらなぁ…とダメもとで製作者の方にお願いしてみました。

すると有り難くも快く承諾して下さりました。

Tシャツを作れたことは嬉しい限りなんですがいきなりのDMにもかかわらず心優しい方と巡り会えたことが本当に嬉しかったです^ ^

りのすさん、ありがとうございました✨


f:id:kyonkichi2018:20210719150823j:plain

ほんとに可愛いイラスト♡



f:id:kyonkichi2018:20210719150933j:plain

ねんどろだと更に可愛さ倍増✨



f:id:kyonkichi2018:20210719150636j:plain

他にもmarvelなんかも作ってみたり。楽しかったです😆



f:id:kyonkichi2018:20210719151215j:plain


関係ないけどいい写真が撮れたと思ったら窓枠外れてた😅


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村



人形・ぬいぐるみランキング