はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

ダイソー冷蔵庫

f:id:kyonkichi2018:20211106194027j:plain

噂のダイソー冷蔵庫をgetしました。ちゃんと収納できて凄く楽しい!

冷蔵庫の中身にふさわしい食品がなくて大昔のミニチュアをまた掘り起こしました。野菜とかは全くなかった…。

(注)普通ドーナツは箱ごと冷蔵庫には入れない😅

その他残り物を入れてる所を見ると、夏目くんちゃんと自炊しているようです(´͈ )


f:id:kyonkichi2018:20211106194052j:plain


大きさはねんどーるでこのくらい。比率を気にしない人には可愛くておすすめです。

カラーを変えたりレトロシールを貼るなどアレンジしてみたらリアル系になりそうです。


しかし100円とは…。凄い時代になったもんだ。子供の頃はお年玉なんかをシルバニアやバービーに費やしたけど、その頃の自分に教えてあげたい!




おまけ:ハロウィン載せ忘れ写真


ドラキュラ大佐✨

f:id:kyonkichi2018:20211106223940j:plain


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村

 


人形・ぬいぐるみランキング