はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

ワンピと木工

f:id:kyonkichi2018:20210726104836j:plain


女子っぽいワンピ出来ました。初めての襟付き…首回りがデカすぎました。

ワンピももっとAラインにしたかったのにいまいちタイトだし。やはり型紙を作らなければダメということを学びました💦


f:id:kyonkichi2018:20210726105450j:plain

モデル立ちミッシェルちゃんにも。

やっぱロング丈になりますね。


このミッシェルちゃん新顔です♡

テラフォーマーズの主要キャラで、この時期ちらほらお目にかかるアレが…そう、Gがね、地球を攻めてくる…アニメです。

でも虫嫌いの私でも見入ったほど序盤は面白かったです。このミッシェルちゃんは強く美人でナイスバディなのにやたら口悪く男前女子です(笑)

そんなミッシェルちゃんですがうちに来たからには可愛くコーデしていきたいと思っています✨


f:id:kyonkichi2018:20210726110651j:plain

よろしくね!


麦わら帽子なんかをコーデしても良いかなって思います♪



f:id:kyonkichi2018:20210726111017j:plain


f:id:kyonkichi2018:20210726111043j:plain


ハウス作りもちまちまやっています。ほんとにちまちまなんだけどね😅

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村



人形・ぬいぐるみランキング