はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

絵画と時計

f:id:kyonkichi2018:20210807161340j:plain


小物作りをしています。ヤスリがけを怠けたらやっぱり後悔…という相変わらずな作業ですが楽しいです✨


f:id:kyonkichi2018:20210807161403j:plain


f:id:kyonkichi2018:20210807161538j:plain

シックスカートさんの動画で拝見したのこぎりガイドを作りました。これはまぢで凄いんです!これまでのあの苦労は何だったんだ、というくらい簡単、綺麗に切れちゃいます。


f:id:kyonkichi2018:20210807161556j:plain

切り口スパッと!ヤスリがけはいりません。小さな木材カットでお悩みの方には是非おすすめです✨



f:id:kyonkichi2018:20210807162815j:plain

キッチン途中経過。うっかり扉をくっつけて接着しちゃったのとIH部分を計算にいれていませんでした…。

洋服も家具も事前にきちんとプランを立てなければと毎回思うのに何故か頭より先に動いてしまいます💦


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村



人形・ぬいぐるみランキング