はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

螺旋丸発動!????

f:id:kyonkichi2018:20180907201536j:plain

 

今回はナルトの衣装です♪

なんとかここまで仕上がりました

あとは小物を制作をしたら完成です

 

 

サスケのサンダルを使いまわそうかなと思ったけども疾風伝の衣装は黒になっていたので作り直しました。

 

 

f:id:kyonkichi2018:20180907201642j:plain

 

 

前回はクラフトバンドを塗装したのですが、今回は厚紙に布を張り付けて作ってみました。

その分厚みがでてしまったのが難点><

 

 

 

 

f:id:kyonkichi2018:20180907201549j:plain

①厚紙を足のサイズに合わせてきる(←適当

 

 

f:id:kyonkichi2018:20180907201558j:plain

②布を切ったり貼ったり(←おおざっぱにきって貼る。あとでチョキチョキ✂

 

 

それだけで出来ちゃう簡単なものなんですけどね^^;

 

 

f:id:kyonkichi2018:20180907201610j:plain

履かせてみたらこんな感じ

 

 

 

f:id:kyonkichi2018:20180907201621j:plain

 

疾風伝のサンダルは長めのハイカットなので足首部分と底部分は分割して作りました。

前からみたらそれっぽいサンダルに見えるけど横から見たら実はかなりなんちゃってサンダル(笑

足首部分は鉛筆とか細長い物に巻き付けてからまたまた切ったり貼ったり

とどのつまりが切ったり貼ったりだけなんです(笑

 

あとは額当てとクナイ入れだぁ!(^^)!

 

 


人形・ぬいぐるみランキング