はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

写輪眼・開眼Ⅲ!??

 

菊丸のコスプレが完成しました。良かったら動画をご覧ください。

残念ながら写輪眼はまだ開眼しませんでしたけど(;^ω^)

 

 

 

画像を続けて↓

 

 

f:id:kyonkichi2018:20180824232232j:plain

f:id:kyonkichi2018:20180824232242j:plain

f:id:kyonkichi2018:20180824232256j:plain

f:id:kyonkichi2018:20180824232307j:plain

f:id:kyonkichi2018:20180824232319j:plain

f:id:kyonkichi2018:20180824232327j:plain

 

衣装を着せてセッティングからのポーズはワクワクしました。

動画撮影の時ぐるぐる回るものに乗せていたのですが何回か落下しましたw

あとぐるぐる回る音が消せなくて動画編集の課題になりそうです。

制作から動画アップまでちまちま作業の繰り返しだけど、とっても楽しかったです♪

 

でもNARUTOを知らない人もいますよね

親友に送ったらNARUTOって何?と言われました(笑

 

念のためNARUTOは少年ジャンプで連載していた漫画です♪

 

 


人形・ぬいぐるみランキング