はっぴぃぱすーと

ドール小物を作って遊んでいます。旧S and S house HPはこちら➡️ http://sshousezakka.web.fc2.com/index.html

新メンバーQPちゃん’S

f:id:kyonkichi2018:20201122153833p:plain

 

新しくお迎えしたフル稼働QPちゃん達。

とリカちゃん用に新しいボディも購入。

 

 

f:id:kyonkichi2018:20201122161354j:plain

可愛い💠💠💠

この子たち一QPと同じ顔で髪の毛があります。

これでもうウィッグの心配しなくてすむわ🌟

 

 

 


f:id:kyonkichi2018:20201122161409j:plain

一QPと比較したらやっぱり同じ顔w

よく見るとボディがマッド。多少照りが違うんだ。

髪の毛による頭の重さのせいか体パーツが緩みやすい傾向もあるような?

気づくと前後が開いてる。

可愛いから結果オーライなんだけどね♪

 

 

我が家の一QPは菊丸と名付けていたもののその名で呼ばれることはほとんどなく現在に至るワケ・・・(汗)

そんでもって恐らく今後は1号2号3号となると思うw

菊さんは長男だから1号は決定!

 

この他にも茶髪や金髪の子もいて全部欲しかったんだけど予算の都合で今回はこの子たちだけで我慢。

 

さてこの子たちの衣装を作るぞぅ

 

 
人形・ぬいぐるみランキング